2011年06月10日

プレミアム

3日間禁酒をしました。

数年振りと言ったら大げさかもですが
少なくとも記憶にはない、かなり久しぶりの快挙。

そんなわけで今日はプレモルで晩酌っす。

神々しいっす。
RIMG5510.JPG

クソ野郎っす。
posted by イナバ at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

再来

部屋の外に室外機置くためのベランダ未満の小さなスペースがあるのですが
去年「鳩」に住みつかれかけまして。

何とか去っていったのですがまた今年もやってきました。

その鳩がうるさいのなんの。

朝5時くらいにすげー鳴くんです。

「ポッポ―」なんて可愛いものじゃありません。

これは経験してもらわないとわからないと思うのですが
息継ぎしてないんじゃないかってくらいの持続的な重低音。
うなり声といった方がしっくりくる感じ。

安眠妨害も甚だしいです。

ちょっとやそっと脅かしたくらいじゃ
すぐ戻ってきてしまうし。

ネットで色々調べてみたところ
「羽」に異物が当たるのをヤツらはとても嫌うとのこと。

とりあえず作戦第一弾として武器を購入。
RIMG5468.JPG

今度きやがったらぶっ放そうと思います。


posted by イナバ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

最敬礼

ものすごく寂しいっていうのは大前提ですが
http://blog.livedoor.jp/maegashira_blog/archives/51736532.html

10年も活動してきたバンドを止める決断はハンパじゃなかったに違いない。

ただただ「お疲れ様でした」と感謝の気持ちしか出てこないっす。

それになんか自分がバンドの脱退を経験してからというもの
こういう話をあまり悲観的に捉えなくなりました。

ガシラ先輩のブログにもあるように
終わりは始まりっていうのは
古くから使われてる言葉なだけあってすごく的を得た言葉だと思うんです。

バンドがあろうとなかろうと、違うバンドに変わろうと
長く会おうとも会わなくとも繋がってるものは繋がってるし
繋がらないものは繋がらないと思うんです。

最後の最後まで楽しく充実したライブを行うことは目に見えてる。

先輩たちがまた面白い事始めたときに
ちゃんと仲間に入れてもらえるように準備しとかなくては。
posted by イナバ at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

失態

今日初めて五目味噌タンメンを食べました。
IMG_0736.JPG


なぜ初めてだったかというと

「五目蒙古タンメン」というメニューがあるためそれを食べて
不覚にも満足していたんです。

つまり「五目味噌タンメン」というメニューの存在を
恥ずかしながら見逃していたのです。

今更気付いて急いで味を確認。

旨すぎた。

汚い話で恐縮ですが食後のゲップすら旨い。


あっもちろん中本の話ですよ。


「あっ」じゃねえよっていうね。
posted by イナバ at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

最近毎日夢を見る

GLAYのライブの裏方さんになる夢を見ました。

ステージでトラブル起きまくりで僕がステージを駆け回っていました。

曲は「グロリアス」



サビ終りの「グローリーデイズ!グローリーデイズ!」の部分でTERUが僕に近づいてきて
「一緒に歌ってくれよ」とのこと。
(サビ真っ最中のTERUとどうして会話できたのかは謎だがそこは夢なので…)

躊躇している暇はない。
先輩の「振り」には必ず答えるのが僕のモットーです。

音程を外さないように細心の注意を払いつつも
ちゃんと声も張って慎重かつ大胆なグロリアスをかますしかない。

しかし「グロー」まで歌った瞬間にTERUがはるか遠くへ離れていった。

「まさかここまで歌が下手だとは思わなかった」とTERUの背中が語っていました。

夢の中くらい夢見させてほしかったっす。
posted by イナバ at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

